
  1. スポンサー広告

『あいなんからの祈り』馬瀬山公園遠足第7弾!

遠足第7弾は長月小学校の皆さんです。

長月小学校

紫電改VTRを熱心に見てる生徒さん。

長月小学校2

長月小学校3

長月小学校4

元紫電改搭乗員「笠井さん」の戦争体験インタビューを見てます。

長月小学校5

紫電改の説明、回を重ねるごとに慣れてきて私自身、今日の説明が一番出来良かったかな?
今思うと、第1弾の柏小学校の皆さんにした説明、最悪の出来だったように思います。
まあ小学生相手の話は初めてだったとはいえ、下手過ぎて申し訳なかったと反省してます。
柏小学校の皆さん、また機会があったら上手に説明するからね!

長月小学校の皆さん、ありがとうございました。

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<『あいなんからの祈り』馬瀬山公園遠足第8・9・10弾! | ホーム | 『あいなんからの祈り』馬瀬山公園遠足第5弾!第6弾!>>

コメント

撃墜王さん、連日お疲れさまです。
長月小学校のみんなは、ラッキーだったみたいですね。柏小学校のみんなには、謝りにいかなきゃ(笑)
たとえ小学生であっても、人に思いを伝えるのは大変です。”知ってほしい”との思いを持ち続けている撃墜王さんなんで、小学生の小さく純粋な心にきっと伝わると思いますよ。今後の益々の研鑽と活躍を期待します。(陰ながら応援してますから・・・)
  1. 2009/04/28(火) 09:52:47 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで何とか遠足終わりました。
これからも応援よろしくお願いします!
  1. 2009/04/29(水) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/39-da1259ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
