スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

『カツオのたたき』・『スキヤキ風煮物』

カツオのたたき・玉子焼き

MIKIでーす!  1/18 (月) の分です アップロードファイル  ニコニコ

カツオのたたき玉子焼きスキヤキ風煮物

冷蔵庫の中、一斉清掃です ほうき (笑)  カツオのたたき以外は、冷蔵庫の残りもので済ませました グー!

なんかポリシーのない組み合わせになっちゃいましたね。  しかも、スキヤキ風煮物はカマボコ入ってるし!

どうせ余ったカマボコ使うのなら、玉子焼きとどうにかするべきでした 絵文字名を入力してください

スキヤキ風煮物にカマボコ入ってちゃ、なんか見た目 変ですよねー (笑) アップロードファイル

スキヤキ風煮物

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<『ヒラマサのバター焼き』・『鳥団子鍋』 | ホーム | 『こびんの刺身』・『焼き鳥』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/401-b92fb53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
