スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

紫電改展示館のGW

今年の連休はお客さん多いかな?高速料金が安くなっているので期待してます。
今日から3日間、紫電改展示館前でテント売店を出店します!

紫電改展示館前テント売店

紫電改展示館前テント売店2

紫電改展示館前テント売店3

アイスクリーム、たこ焼き、アメリカンドッグ、ハリケーンポテト、竜田揚げ、横須賀海軍カレーコロッケ、
舞鶴肉じゃがコロッケ、ラムネ、ペットボトル他を販売しました。売れ行きはまずまずでした。

紫電改展示館

普段はお客さんの少ない紫電改展示館ですが、GWなんで今日は多かったなー。

紫電改展示館2

紫電改展示館3

紫電改展示館4

ライダースーツ姿のお客さんです。ツーリングでバイク乗りの方たちよく来てくれるんですよ。
バイク乗りの方は紫電改のこと結構好きかな?って思います。

紫電改展示館5

展示館横の電動遊具

展示館横の電動遊具2

展示館横の電動遊具3

今日は、千葉県から『紫電改』だけを目的に来てくださったお客さんや、元特攻隊員だった方が
ご来館され、いろいろお話を聞くことができました。
そして、寺岡さんとお仲間の皆さん楽しかったです。爽やかなメンバーですね。
また、ぜひお会いして話がしたいです。『紫電改』・『あいなんからの祈り』これからもよろしく
お願いします。何か仲間が増えたようないい出逢いでした。




  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<紫電改展示館GWテント売店2日目 | ホーム | 『あいなんからの祈り』馬瀬山公園遠足第8・9・10弾!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/41-13236f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
