スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

あいなんからの祈り実行委員会慰労会

あいなんからの祈り実行委員会慰労会

先月、1月21日に最後の 『あいなんからの祈り』 実行委員会を開催しました。
実績報告・収支報告・イベントの反省など・・・。 皆で実行委員会立ち上げからの、長いようで短かった
1年半を振り返りました。 毎年継続のイベントではないので、取り敢えず解散です・・・。

今後、愛南町の観光資源の一つとして、また平和教育の取り組み材料の一つとして、紫電改をPRして
いくことで一致しました。 このイベントは、紫電改PRのキッカケであり、イベント終了後の取り組みが
大事であることを皆で確認しました。  私にとっては、うれしい反省会となりました!

私自身、イベント終了後の紫電改展示館での接客・対応の重大さをわかってるつもりです。
多額の予算を使わせていただき、これから頑張らなきゃ バチが当りますよね 絵文字名を入力してください

実行委員の皆さん、お世話になりました。 ありがとうございました。 これからも紫電改をよろしくお願いします。

というわけで、最終会議後は慰労会で盛り上がりました アップ 心から美味しい酒が飲めました 嬉しい

          愛南町、紫電改に幸あれ!

あいなんからの祈り実行委員会慰労会

慰労会の料理は、イベントを ずぅ~と応援してくださった SUMさんがガンバってくれました ダッシュ

この料理と 飲み放題 で、たったの?円 アップロードファイル  SUMさんにも感謝です・・・。 代金は軍事機密ですよ (笑)

一次会終了後、慰労会に出席できなかった実行委員の方と二次会で合流! 二人で アップロードファイル カラオケ マイク ヤリきりました 絵文字名を入力してください

            最高の慰労会でした わーい

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<『明太クリームスパ』・『ササミのしそ巻き』 | ホーム | 大和製作-9>>

コメント

結構盛り上がったようで安心しました。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴いたしまして、恐縮いたします。

できる限りのことをしたまでです。また、機会があればご利用くださいませ。
  1. 2010/02/02(火) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

SUMさんへ

いやいや充分すぎる内容でした。
ホントにありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします v-222
  1. 2010/02/02(火) 10:45:31 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/411-a22e62f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
