
  1. スポンサー広告

『梅ちらし』・『さわらの味醂焼き』

梅ちらし

MIKIです!    梅ちらし作ってみました  

昨日の晩ごはんは、梅ちらしさわらの味醂焼きほうれん草とジャコの白和えカニ団子のお吸い物です

主人が勤めている会社の南楽園 (日本庭園) では、梅の花がもうすぐ見頃かな?   

梅のイメージでつくってみたのですが、ごはんがピンクということだけで、特に 「 梅 」 って感じではないですね

さわらの味醂焼き・ほうれん草白和え・カニ団子のお吸い物

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<ヨンジュウウン回目?のバースディ | ホーム | 大和製作-11>>

コメント

仕事が多忙の為ブログかいてませんけど、しっかりみてますよ
  1. 2010/02/06(土) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. モッチ #-
  4. [ 編集]

モッチさんへ

こんにちはー i-179
いつもブログ見てくださって、ありがとうございます。

仕事が落ち着いたら、また記事をアップしてくださいね v-16
  1. 2010/02/06(土) 14:20:10 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

MIKIさんの料理はほんと素晴らしい!
わたしもこういう感じの料理を作りたいな!

ほうれん草とジャコの白和えを挑戦してみたいと思います!!
  1. 2010/02/16(火) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. ねこさん #-
  4. [ 編集]

ねこさんへ

こんにちはー! 褒めていただいてありがとうございます i-184

> ほうれん草とジャコの白和えを挑戦してみたいと思います!!

→ ぜひ、作ってみてくださいね i-179
  1. 2010/02/16(火) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/417-d469a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
