
  1. スポンサー広告

大和製作-12

第二甲板・第三甲板取り付け第二甲板・第三甲板取り付け第二甲板・第三甲板取り付け第二甲板・第三甲板取り付け

第二甲板と第三甲板の取り付けです!

無理やりでしたが、どうにか おさまりました   とりあえず整合できたので、接着しテープで固定

どうしても 隙間と段差ができちゃいますね。   隙間にパテを盛って ひと休み・・・・・ 

この状態で一日置いておきます。   ゆがみ とか直ればいいのですが・・・・・ 

第一甲板パテ埋め

第一甲板、艦首部分のパテ埋めです!

第一甲板と第二甲板の隙間パテ埋め

第一甲板と第二甲板の隙間のパテ埋めです!

第二甲板と第三甲板の隙間パテ埋め

第二甲板と第三甲板の隙間のパテ埋めです!

上部甲板取り付け状況上部甲板取り付け状況

これ以上 パテ盛らなくても済むように、
          ウマク接着できればいいのですが・・・ 


  1. ■1/200大和プラモ製作
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<大和製作-13 | ホーム | ヨンジュウウン回目?のバースディ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/419-a89f4d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
