紫電改展示館GWテント売店2日目

今日は、天候が悪く朝から小雨が降ってました。多分お客さん少ないだろうなと思いつつテント売店
中止を決定。あとは少しでもお客さん来てくれたらと願う2日目です。

紫電改展示館前テント売店

雨天のため営業中止です!

恐縮ですが私の家族です。

今、GWなんで娘たちが愛知県から帰省してます。
左から次女、妻、長女、孫、次女の夫です!

恐縮ですが私の家族です2

孫(3才女の子)です!婿は目を閉じちゃってますね。
もう1枚撮っとくべきだった・・・。

恐縮ですが私の家族です3

次女です!歳とると妻のようになるのかなー?
妻にお土産いっぱい買わせました・・・。

紫電改展示館

元甲飛16期生の方です!飛行帽とゴーグル持参で見えられました。

紫電改展示館2

少年飛行兵???と記念撮影です!

紫電改展示館駐車場

天気が悪かったわりには来館者多かったです。
皆さんありがとうございます。

紫電改展示館駐車場2

紫電改展示館駐車場3

紫電改展示館駐車場4

展示館横の電動遊具

紫電改展示館内の様子

紫電改展示館外

今日は『あいなんからの祈り』実行委員会の委員長さんが、お客さんを連れて来られました。
PRしてくださってるんだなー・・・。ありがたいことです。私もPR頑張らないと!
今日もいろんな方たちとお会いでき、充実した一日でした。




  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<紫電改展示館GWテント売店3日目 | ホーム | 紫電改展示館のGW>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/42-dd484abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)