
  1. スポンサー広告

大和製作-25

25ミリ三連装機銃

   25ミリ三連装機銃の組み立てです! 

25ミリ三連装機銃

全部で30基、手間なんだなこれが  ・・・

25ミリ三連装機銃

切り取り作業中、砲身を折らないように、細心の注意を心掛けたつもりでしたが、この砲身 簡単に折れます

以前、ねたさんからのアドバイスで、予備のパーツを取り寄せておくべきでしたが、予算がない・・・

折れた砲身を無理やりくっ付けました   よく見ると不細工ですが 仕方ないですね

30基中7基の砲身が破損しましたが、なんとか完成です   細かくて根気のいる修繕作業でした 

25ミリ三連装機銃

         次回は、甲板の艤装です  


  1. ■1/200大和プラモ製作
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<馬瀬山に咲く平和の桜 | ホーム | 大和製作-24>>

コメント

うわぁ、なんだか肩がこりそうですね(^^;
でも大和かっこいいですもんね。
じっくり完成させた大和を楽しみにしてます♪
  1. 2010/03/12(金) 15:05:42 |
  2. URL |
  3. cozy #-
  4. [ 編集]

cozyさんへ

こんにちは。
ホントに肩は凝るし、目はつかれるし・・・
仕事よりプラモ作りの方がキツイっすねー (笑)
ガンバリマス i-184
  1. 2010/03/12(金) 15:30:29 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

順調に

進行していますね。
毎回、大和の部品名が入ってるので勉強になります。
  1. 2010/03/13(土) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. SHINJI@FANKS!! #-
  4. [ 編集]

SHINJI@FANKS!!さんへ

こんばんは。

プラモ製作、進んでるような進んでないような・・・

時間ばかり過ぎていきます (笑)

ガンバリマス v-222
  1. 2010/03/13(土) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/451-978f9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
