スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

『あいなんからの祈り』近況!

5月も下旬!イベントもあと2ヵ月で始まるんだなー。忙しいわりになかなか進まない・・・。
ヤルこと多くてこなせるのかな?とヤルしかないのにチョッと疲れ気味。
これからスパートかけないといけない時期なのに、ひと休みしたい気分。ホントに疲れたよ!
頭休めようと3日連続で酒呑んだのがマズかったかな(笑)。逆効果・・・。歳には勝てないな!
今日は、今井さんから電話いただき久しぶりに話しました。いただいた紫電改の写真、早く展示しなきゃね。
また新しい情報、楽しみに待っています。いつかお会いして、ゆっくり酒でも呑みながら会話したい方ですね。

IKUYA.TOMO氏画像

TOMOさんの画像です!オリジナルキーホルダーのデザインで使わせていただいています。

◆5・26九段会館でのPR用パンフ・チラシを発送しました。鎌田会長から数追加の電話いただきました。
 「気合入ってるなぁー」・・・。頼りになる会長です!
明日は、紫電改展示館に今井さん、中川さんからいただいている紫電改の写真を展示する予定です。
午前中は、『あいなんからの祈り』にご後援いただいてる宇和島自動車さんにご挨拶!
それから、昨年10月に呑みながら紫電改の話聞かせてくださった宇和島市役所のKさんにチラシ・ポスター・
パンフを見せに行こうと思ってます。そして同じ市役所のSさん、以前ハワイの画像をメールで送ってください
ました。その方たちの顔を見れば、自ずとヤル気出すしかないですね!(笑)
5月後半から6月中旬にかけて愛南町外にPR頑張るつもりです。この機を外すと、もうPRチャンス厳しくなるかな?明日は飛行服・飛行帽姿でPR行ってきます!


  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<『あいなんからの祈り』宇和島・松山営業PR(5・20~5・22) | ホーム | いい天気だ!>>

コメント

慰霊祭や”シロ”やPR活動など、様々な活動に多忙を極めてますね。
”おじいちゃん”なんですから体には気をつけてくださいよ。
メインイベント前に崩れたら大変ですから。

最近のブログ内容には、紫電改自体の凄みを感じます。助けてもらってるようですね。
周りの皆が盛り上がればもっといいのにね。
  1. 2009/05/20(水) 09:19:48 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

いつもお気づかいありがとうございます!
気持ちがまたみなぎってきましたのでガンガンPRがんばります!
  1. 2009/05/20(水) 16:56:31 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/54-d64fc06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
