スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

『あいなんからの祈り』営業PR 今治・松山

5月28日、今治の観光バス会社と松山三津浜港・観光港へPR行ってきました。
観光港のS専務さんからは、ポスター・チラシの追加をいただき2回目の訪問でした。
1時間程お話したのですが、いろいろご親切にアドバイスいただき、「難しいイベントだから最後まで気を緩め
たらいかんよ。頑張りなさい。」と激励の言葉をかけてくださいました。
10月17・18日のイベントには来ていただけるそうで、S専務さん、ありがとうございました。
ツアーの募集も、元隊員の笠井さん、隊友会の真鍋さんたちに協力していただいています。
笠井さんから頼まれたツアー詳細の件、早く送らなきゃ・・・。

サツキツツジ

今、サツキツツジがきれいです!

サツキツツジ

「ピンクの絨毯」みたいですよ・・・。
イベント特別展示7・19~が始まるまであと1ヵ月半になりました。

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<5/29紫電改展示館での案内 | ホーム | 「あいなん大漁まつり」でイベントPR>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/57-8f16e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
