『あいなんからの祈り』準備急ピッチ!

今日から6月、休み明けで気分も一新、仕事急ピッチで進めています。
イベントの特産市・駐車場などの行政機関への申請や、各協力団体との詰め、DM発送・営業PRと
展示・設置物の作成など、あと1ヶ月半ですべてヤラなければなりません。テンションも上がって来ました。
明日は、特産市の具体的なレイアウト詰める予定です。

紫電改

馬瀬山のサツキは、毎年花付きがいいんだよね!

紫電改展示館外のサツキツツジ

サツキツツジが見事でしょ!桜もイイけどサツキもOK!

サツキツツジ

管理人のオバちゃんが石碑の前を手入れしてます。普段から愛想が良く、気配りのある人です!
こういう人がいるから、毎年きれいな花が咲くんでしょうね・・・。心から感謝です!
  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<『あいなんからの祈り』成功祈願・・・ある決断 | ホーム | 久しぶりの休暇!紫電改に献酒!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/60-2d00d9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)