
  1. スポンサー広告

引越し騒動決着!

大家さんとの引越し交渉もお互い理解のうえ、最善の結果となりました。

敷金3ヶ月分の全額返還・引越し月(8月)家賃返還・新居先1ヶ月分家賃・

引越し費用全額を大家さんが負担することでお話がありました。


引越し先の新しい大家さんから、引越しによる10日分ほどの重複家賃を

免除していたただいてるので、今の大家さんには新居先1ヶ月分の家賃は

ウチは不必要ということで、辞退しました。


新・旧 大家さん方の誠意ある対応に、ウチも誠実であれと思いました。

皆様からいろんなアドバイスをいただき、いい結果になったこと心から感謝いたします。

皆様ありがとうございました。 取り急ぎご報告いたします

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(9)
<<『カツオの刺身』 | ホーム | 『茄子のマーボー春雨』>>

コメント

一安心ですね

はじめてコメントさせて頂きます。

引越しの件では大変でしたね。
でも、話が上手くまとまって一安心ですね。

まだまだ、落ち着くまで大変だと思いますが、がんばってくださいね。
  1. 2010/08/13(金) 08:49:36 |
  2. URL |
  3. Pヨコ #SqCgqGuc
  4. [ 編集]

無謀な要求を突きつけてきた大家からこれだけの成果を出すとは、優秀なネゴシエイターがついてたのでしょうか?(笑)

何にせよ、いい結果が出てよかったですね。
  1. 2010/08/13(金) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

そんな大逆転があったのですね。
本当に良かったです。

そして、その後の気持ち構えがとっても好印象です!!

お互い気持ちよくやってゆけますね。
  1. 2010/08/13(金) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

皆さんが誠意がある決着よかったです♪
お引越し
落ち着くまで大変でしょうが頑張って下さいませですぅ☆
  1. 2010/08/13(金) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. りんごひめ #-
  4. [ 編集]

よかった。よかった。
これでまた料理に集中できますね。
  1. 2010/08/13(金) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集]

ご夫妻の ・・・・・

普段の お人柄が,
功を奏した形ですね。

下手な ゴネ方 をしないほうが,
良い結果に繋がるという 良き見本 だと思います。

暑い中の引越しは大変だと思いますが,
新しいことを始めるキッカケにもなりますね。 (^^)
 
  1. 2010/08/13(金) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. キバシガラス #-
  4. [ 編集]

ナガモト様

それはなによりですね。いい結果に収まりおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。この暑い夏の引越し、さぞかし大変でし
ょうががんばってください。その分、ビールもおいしくなるので
はないでしょうか?(私は1滴も飲めませんが)
夏も後半になりましたし、15日はのんびり蝉の鳴き声でも聞きに
遊就館まで散歩に言ってこようと思います。
  1. 2010/08/13(金) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. アバルト #-
  4. [ 編集]

さすがです。
日本人は、こうありたいものだと思いました。

でも、なかなかできることじゃない。撃墜王さんは、エライ! なんか、久々に感激した親爺です。
  1. 2010/08/13(金) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. 酒呑親爺 #-
  4. [ 編集]

コメントくださった皆様へ

皆さん、おはようございます。

皆様のアドバイスのおかげで上手くいったのだと思います。

一難去りました・・・。 今後もご指導・ご鞭撻よろしくお願いします!!!
  1. 2010/08/14(土) 07:56:27 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト・MIKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/616-3d748c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
