南レクプールあと7日間!

南レクプール南レクプール

南レクプールも残すところ、あと1週間になりました。 入園者数 前年比110%をキープ! 売上好調!

今年でプール担当は6回目ですが、過去の成績は右肩下がりでした。 今年こそはイケそうです 

何より事故がない。 今のところ救急車を呼ばなければならない怪我人は一人も出ていません。

これが不思議というか珍しいんですよ。 お客様との大したトラブルもなく順調に運営できています。

昨年の紫電改イベント『 あいなんからの祈り 』の時に、舞踊家 宮川和扇 先生のお弟子さんから

いただいた “ お守り ” が効いているんだと・・・。 プールで身につけていて良かったと感謝してます 

南レクプール

6月のオープン準備から、今まで頑張ってくれてる監視スタッフの努力もさることながら、事故って努力

だけでは防ぎ切れない部分があると思うんですよ。 決して運次第ではありませんが・・・。

     あと一週間、無事に終わりますように・・・。 きっと英霊が守ってくださる!!!

最後まで気を抜かず、万全の注意で頑張ります 

名札の裏・軍神 関大尉のお守り

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(1)
  3. CM(2)
<<『スパゲティー』 | ホーム | 『茄子とゴボウ天の煮びたし』>>

コメント

おはようございます。

暑い日々が続きますね。

こっちはひと段落したようですが、大雨の輪禍はまだ癒えてないようです。

無事故、いい響きですね。
自分のところも大きな事故がここ数年ありませんが
台風や、大雨といった避けられない災害が一番怖いです。
  1. 2010/08/25(水) 06:55:18 |
  2. URL |
  3. snowpaper #Ef5G3OlI
  4. [ 編集]

snowpaperさんへ

おはようございます。 プールも あと一週間になりました (笑)

愛南町は、わりと自然災害はないところです。 水害・土砂崩れで怪我人いないし・・・。

あとはプールの事故だけが心配ですね。 溺れるケースは少なくなりましたが、

スライダープールでの怪我とか、トラブル要素は豊富にあります (笑)

気を抜かず最後まで頑張ります!!!

  1. 2010/08/25(水) 07:28:10 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/620-fab06c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...
  1. 2010/08/29(日) 11:35:55 |
  2. 幸福のゴールドサイン