紫電改・あいなんからの祈り、取材があるかも?

今日、嬉しいことに某TV関係の方がお見えになり、“紫電改・あいなんからの祈り”について色々話聞いて行かれました。関心持ってくださって、ありがたいことです。 ひょっとして取材していただけるのかなぁー?
マスコミに取り上げていただけたら、最高のPRですよね。 期待どおり取材の運びになればいいのですが。

紫電改紫電改

                    ハセテックさんの画像です!

明日は、出張準備とDM追加分のリストアップです。最近、イベント開催まで日がないせいかテンション上がり過ぎかも? 失敗のないよう気配りせんとね。 もう遅いか!(笑) 明後日から高松・高知にPRいってきます。

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<『あいなんからの祈り』PR香川・高知 | ホーム | 『あいなんからの祈り』PR土佐清水市・足摺岬~四万十市>>

コメント

四万十・足摺のPRはどうでしたか?うまくいきました?
暑い中ご苦労なことだと思います。
それに、明日からは高松・高知ですね。頑張って来て下さい。無事のご帰還をお祈りいたします。今回も、護衛はつくんですよね。(赤とんぼじゃなけりゃいいです)
ついでに、sunpearlのこともよろしく。
  1. 2009/06/21(日) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

当然、売り込んできますよ!

中食は当然サンパールさん売り込んで来ますよ。
高知西部、足摺中心にPRしてきました。元々、連携してる地域
だし、やりやすかったですよ。

明日からの出張も本社から誘導機がつきます。助かります。

少し不安なのが、どうも痛風の症状が出始めてることです。
出張中、歩けなくなったらヤバイ・・・。
多分、出張から帰るまでは紫電改の英霊が守ってくださるでしょう。(笑)
  1. 2009/06/21(日) 10:08:02 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/74-48a730f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)