松山空港に納品して来ました!

今日は午前中、高知県の四万十町窪川のエージェントと四万十市のバス会社を回り、午後からは松山空港に商品の納品、松山観光港にパンフの追加を持って行きました。松山への道中、瞬間豪雨にみまわれ高速道路で目の前真っ白、ワイパー強にしても追いつかないくらい一時的に激しく降りました。運転怖かったぁー!

空港売店で納品中、お客さんから『あいなんからの祈り』について聞かれたり、夕食で空港内レストランでは、店員さんから声をかけていただいたりと飛行服効果大でした。(笑)

そして何より嬉しかったのが、紫電改グッズコーナーで商品と一緒に私の飛行服姿の新聞記事をPOPとして置いてくださってたことです。お店の方のご厚意だと思うのですが、感激しました。
「紫電改」のPR,「あいなんからの祈り」のPR、もっと頑張らなければバチが当たるなと思いました。
私の知らないところで応援してくださってるんだと、感謝の気持ちでいっぱいです!

松山空港売店

松山から愛南町に帰り着いたのが21:00過ぎでした。
いい一日だったので、チョッとだけ呑もうかと近所の焼き鳥屋さんへ・・・。
そこでもお客さんから飛行服気に入られ、一緒に写メ撮りました。
紫電改とイベントのPRもでき、いいお酒でした。また明日頑張ります!!





  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<『あいなんからの祈り』オープニングセレモニー情報 | ホーム | 『大成神社・剣の御所』と『三魂の塔』参拝行って来ました!>>

コメント

遅い時間までご苦労様です。
9時前にサンパールに到着してましたね。
実は2台後ろを走ってました。すぐ後ろの車に結構あおられていたような・・・。

まったくの他人さんから、盛り上がってきているようですね。
(松山空港のPOPは私も見ましたよ。売店の方のご好意ですね)
  1. 2009/07/02(木) 09:07:54 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/78-7290aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)