
  1. スポンサー広告

近藤若重さんからの電話

画像左: 近藤若重さん

昨夜、元343空 戦闘301飛行隊 整備の 近藤若重 さんから電話がありました。

「 近藤ですが・・・〇〇日の ■新聞 第▲面に紫電改の記事が掲載されるから 」

耳が遠くなられてるので、一方的な会話になってしまい、ろくにご挨拶もできずに電話を
お切りになられました。  まさか電話があると思ってなかったので、突然の出来事に
ビックリ!  初めて電話いただいたことを嬉しく思いつつ、内容がわからねぇーよ 

たぶん、ご自身が取材を受けたのかなーって、想像はつきますが・・・ 気になります。

まさか紫電改展示館にとって悪い記事かな・・・。 ないない、それはありえない・・・。
まあ5日後の新聞を楽しみにしております 

紫電改の記事が掲載されることを、私に知らせてくださったというのが、めっちゃ嬉しいです!

なんか紫電改関係者に、展示館の仕事に携わる者として、少しは認めていただいたような
そんな嬉しい出来事でした。   

※ 画像は、2009.7.24 紫電改展示館で 笠井上飛曹らと撮られた写真です。

戦闘301飛行隊の軍艦旗近藤若重さん

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<『カレー鍋』 | ホーム | 『辛子めんたい』>>

コメント

近藤さんは私の亡くなった義父に面影が似ております。
  1. 2011/02/17(木) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. モッチ #-
  4. [ 編集]

モッチさんへ

モッチさん、こんにちは。

近藤さんは東温市の方ですが、毎年7月24日の命日に

紫電改展示館にお越しになられます。

いつまでもお元気でいてほしいです v-222
  1. 2011/02/17(木) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

5日後の地元新聞に掲載されるって事ですかね?!
チェックしなくては!
  1. 2011/02/17(木) 15:06:10 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

なみさんへ

なみさん、こんばんは。

22日の愛媛新聞の第7面だとおっしゃってました (笑)

それからDVD、もう少し待っててくださいね。

アナログオヤジなので、同僚にコピー頼んでます。

今月中には送りますね。 では、また v-222
  1. 2011/02/17(木) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

こんばんは

日にちや新聞名、なんで消してあるんだろう?見たいのにと思ったら、コメ欄に♪

22日楽しみに見ま~す!

笠井さんですか?
緑色が紫電改と同じ色ですね
(*^^)v
  1. 2011/02/18(金) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. いそべえ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

いそべえさんへ

いそべえさん、おはようございます。

記事の内容はわかりませんが、良かったら見てくださいね。

> 笠井さんですか?
> 緑色が紫電改と同じ色ですね (*^^)v


→ 笠井さん、この緑色のポロシャツお気に入りのようです。

  取材とか、このポロシャツをよく見ますね。

  左胸に紫電改の絵が刺繍されてます v-222
  1. 2011/02/19(土) 04:48:02 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/812-8f844871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
