スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

紫電改の海底写真です!

紫電改の海底写真を替えました。今度はバッチリです!

紫電改海底写真

            4枚プロペラがはっきりわかります。

燃料タンクです!

紫電改の燃料タンクです。 見苦しくなったので、2年前から倉庫に保管してましたが、やっぱり展示してなきゃと思い、今日倉庫から出しました。 折鶴でディスプレイし再展示です。

紫電改

明日は『あいなんからの祈り・オープニングセレモニー』の「福浦風の子太鼓」の準備です。
イベント開始の前日なので、展示館内の清掃や展示物の最終チェック、商品の品揃えなど一日中展示館に詰める予定です。 今月の後半は、南宇和高校吹奏楽部さん、美術部さん、放送部さん、宮川和扇先生と打ち合わせ予定してます。 だんだん話が具体的になっていく・・・、うれしいです!

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<明日からスタートです! | ホーム | 7・19『あいなんからの祈り』特別展示準備完了!>>

コメント

ブログ拝見

ブログ拝見させていただきました。
私も時間とお金が自由にできたら、ぜひ訪館したいですが、生憎どちらもまったく自由になりませんので歯ぎしりしています(笑)。

パンフレットでお見受けしたイメージとまた異なったナガモトさんのイメージが得られてうれしいです。
また、ブログの彼方此方にイメージ画像をご紹介くださって大変うれしく思っています。
現在、ムスタング1/24を製作中です。完成すれば、紫電改のムスタングいじめなどを計画しています。
それでは、イベントの成功をお祈りしています。

  1. 2009/07/18(土) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. ハセテック #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ハセテックさん、こんにちは! いつも画像使わせてもらってありがとうございます。
パンフをはじめ、オリジナル商品にも画像を使わせていただき、感謝いたしております。
お陰さまで明日、イベントの初日を迎えることができました。

イベント期間に関係なく、いつかご来館いただける日を楽しみにしております。
愛南町はホントに遠いですよ! 交通は不便だし・・・。
ハセテックさん、ブログを通じてコチラの様子、イベントのこと紫電改のこと楽しんで
くださいね。 イベントに来られなくても、ブログ見てくださるだけで私は満足してますよ。

ハセテックさんの次なる作品、楽しみにしてます。
コルセアの次はムスタングですか。 ムスタングを追い詰める紫電改、夢があっていいですね。
願望というかロマンというか、ハセテックさんの少年のような感性、同調しますね。(笑)
ぜひ、見せてくださいね。 私はこういうの大好きなんですよ!
これからもよろしくお願いします。 では、この辺で・・・。
  1. 2009/07/18(土) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/88-8d2c80d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
