明日からスタートです!

今日は『あいなんからの祈り・オープニングセレモニー』の会場設営と、「風の子太鼓」の太鼓の搬入でした。
イベントが明日からのスタートなんで最終チェックです。天気も大丈夫そうだし、いいスタート切れそうです。

オープニングセレモニー会場

ご来館者用のテントです。 今の時期暑いし、テントがないと5分も居られないな!

オープニングセレモニー会場

紫電改展示館正面看板

          紫電改展示館正面にイベント看板を設置しました。

南レクプール入園券売場

          南レクプールにもイベントPR看板設置です!

紫電改取り扱い説明書コピー本

『紫電改取り扱い説明書・昭和19年12月時』 明日の公開に備え、営業時間終了前に設置しました。

紫電改展示館

イベント前日だというのに、夏休みということもあってか、土曜日のワリにはお客さん多かったな。

紫電改展示館

午後から展示館内の準備作業してる時、九州(佐賀県)からお越しのお客さんと話をすることができました。
紫電改ファンはいるもんですね。「九州から来たかいがあった」と言ってくださって、紫電改に満足なさった様子。
お客さんの満足気な顔見ると私まで嬉しくなり、この仕事の“やりがい”感じました。

明日は気忙しい一日になりそうです。 イベント(特別展示)初日、オープニングセレモニーの他、ご案内が2件、
面会が2件、頑張ります!


  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<『あいなんからの祈り』特別展示スタートです! | ホーム | 紫電改の海底写真です!>>

コメント

今日からイベントですね。忙しいし暑いし。体調崩さないでください。
今日の愛媛新聞一面に紫電改のことが出てましたよ。コラムみたいなやつですけど。援護射撃みたいに感じます。
長丁場のイベントです。頑張ってください。
  1. 2009/07/19(日) 10:13:33 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/19(日) 12:21:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

見ましたよ!

ひろくん、是非おしえてください。
  1. 2009/07/19(日) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

完全に援護射撃ですね!

SUMさん、無事オープニングセレモニー終了しました。
お客さん多かったし、いいスタート切れました。
愛媛新聞の記事見ましたよ。 ありがたい記事でした。
メインイベントまで3ヶ月あります。 気ゆるめずに頑張りますので
これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/07/19(日) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/89-343dcaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)