Sサン愛南ニ来タル

プリメーラTE

関西零戦搭乗員会 賛助会員の大先輩である 愛知のSさんが、9日18時に愛南町に
お越しになりました。 11・12両日の愛媛零戦搭乗員会参加のための愛媛入りですが、
今回ついでというか 20数年ぶりに紫電改展示館をじっくり見学したいということで
10日、一日がかりでご来館されました。

9・10両日とも 晩ご飯をお付き合いいただき、いろいろお話を伺うことができました。
11日 松山への道中も一緒! 勉強する滅多に無いチャンスです。
マニアの重鎮を独占(軟禁)できるのは、紫電改展示館の近くに住んでる役得ですね (笑)

10日の晩ご飯は我が家にお招きし  今回 松山同行のKさんも呼んで楽しく過ごしました!

では、愛媛零戦搭乗員会に出撃します 

刺身盛り合わせ鯛の塩カマアサリバター生ハムサラダじゃこてんめざしタコの酢の物鯛飯牡蠣のお吸い物

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<夜の撃墜王 | ホーム | 2011九軍神慰霊祭>>

コメント

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

おぉーっ!
これは海の幸をふんだんに使った豪華料理。
私も軟禁して頂けませんか!?

プリメーラ爆走仕様オーナー様へ‥
夜露死苦。
  1. 2011/12/11(日) 10:09:38 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

お早うございます。
愛媛零戦搭乗員会の御盛況をお祈り申し上げます。
また1月の関西零戦搭乗員会で皆様にお会いできることを楽しみにしております。
  1. 2011/12/11(日) 10:14:15 |
  2. URL |
  3. M-APHD #-
  4. [ 編集]

鯛のエラ・・・おお、美味

すごく豪華な しかも素材の美味しさが光る!
はやり愛媛は違いますネ

鯛のえらのほんのり塩加減、身のしまり具合がお酒にもぴったりの・・・
この中に鯛の形をした骨があって
鯛の鯛を探しながらいただきました。
・・・思い出ですネ・・・・
  1. 2011/12/11(日) 18:37:25 |
  2. URL |
  3. レディーのパパ&ママ #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

もちろん、やすろぐさんは軟禁したい一人ですよ i-184
一緒に酒呑んだら、なんか話が弾み楽しそう!!!

愛南町に1泊でお越しになる機会があれば、ぜひ呑みましょう!
やすろぐさんなら、肴はメザシで十分! 会話だけでも呑めますよ v-8
  1. 2011/12/12(月) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

M-APHDさんへ

こんにちはー。 会は大盛況でしたよ! 楽しかったです!
1月の関西零戦搭乗員会は参加させていただきますので、
宜しくお願いいたします。 お会いできることを楽しみにしています v-222
  1. 2011/12/12(月) 15:37:42 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

レディーのパパ&ママさんへ

こんにちはー。 素材の良さだけで、手間はかかっておりません (笑)
せっかく愛南町にお越しになったのだから、“愛南らしさ”を出しました。
SさんやKさんに喜んでいただけたので満足してます!
  1. 2011/12/12(月) 15:42:54 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/910-c558fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)