スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

宇和島市こもぶち小学校の皆さんが見学!

今日は朝9:00に宇和島市こもぶち小学校の皆さんが紫電改展示館に見学に来られました。
いつもどおりご案内したのですが、『小学生向けデジタル紙芝居』が活躍しました。便利ですね!
子供さんたちから元気に質問していただき、楽しくご案内できたと思います。

皆で記念撮影したり、紫電改に平和の折鶴おってくださったり、オリジナルグッズ見たりと楽しそうでした。
中には、「おっちゃん、そんな格好して暑くないですか?」と気を遣ってくれた子供さんもいて、ホントいい子たちでした。(笑)

朝イチだったんで、デジカメ忘れちゃいました。画像見せれなくて残念です・・・。
子供さんたちは、紫電改展示館見学後 南レクプールに行かれるそうな。
夏休みのイイ思い出になるといいですね。

ご引率の先生、ありがとうございました。 その先生は、私の知人の奥様であり、
ご主人様にも私は大変お世話になっております。僅かな時間でしたが、奥様とお話することができました。
私が奥様に、イベント(デジタル紙芝居製作)の苦労話をすると、「主人はこのイベント、ナガモトがいるから大丈夫!って言ってましたよ」 って。 ・・・チョット嬉しかった!
こうして励まされたり、煽てられたりして、きっとメインイベントを迎えるんだなぁーって・・・(笑)。

ガンバリマス! 今日はありがとうございました。

                     紫電改

      紫電改    紫電改

                     ハセテックさんの画像です!



  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<『あいなんからの祈り』10・18駐車場予定地! | ホーム | 笠井智一さんが慰霊に来た!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/95-ec34ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
