FBFひでよさんご夫妻と呑み会

    ウイスキー

    昨晩は、FBFひでよさんご夫妻と呑みました。
    毎年この時期にご来館され、愛南町で一泊。
   我が家で呑み会するのが毎年の恒例行事になっております。

    今年もご夫妻と楽しく呑み会することができました。
    お土産にいただいたウイスキー、紫電改プラモ最高!

呑み会

紫電改プラモ


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

お彼岸、墓参り

墓参り

今日は仕事休みでした。 来週土曜日まで休みがないのでお彼岸を
前倒しして墓参りに行って来ました。 ウチと家内の実家、父方本家と
母方本家の4ヶ所をまわりました。 ご先祖様への感謝の気持ちを
忘れず、新年度も頑張ります!

馬瀬山の陽光桜の状況ですが、咲き始めました! 例年よりちょっと
(5~7日)今年は遅いようです。 来週が観賞期ですね!

墓参り

陽光桜


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

陽光桜状況3/14

陽光桜

陽光桜が開花間近です。 明日、明後日には咲き始めるでしょう。

今週の土日はまだ二分咲きくらいかな? 来週が見頃になりそうです。

来週25(土)・26(日)は、花は多分まだあると思います!


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(2)

9人目の孫

    9人目の孫

    今月25~27日、9人目の孫(女子)に会いに愛知県に行って

    きます。 小5孫娘の剣道全国大会が今年は愛知開催という

    ことで剣道の応援がメインですが、折角の愛知行きなので

    ついでに昨年12月に生まれた孫娘の顔を見てきます。

    馬瀬山の陽光桜の満開時には紫電改展示館に居たいところ。

    早く咲いて25日には散って欲しいと自分勝手に思っています(笑)  


  
  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

久々に愛車に国籍マーク

車のコロン

今日はFBFのI参謀がご来館。 新作Tシャツのデザインの話とか

楽しい一日でした。 ゼロ戦のカーコロンを頂いたので早速取り付け!

それと先日の紫電改バイクに刺激され、帰宅後速攻で愛車に国籍

マークを取り付けました。 やっぱり日の丸は美しい!

車のコロン

日の丸プリウス


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
前のページ 次のページ